4月になりました。新年度が始まりました | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

4月になりました。新年度が始まりました

4月になり厚別中央ルームからも新入園のお友達が5名・新入学のお友達が2名います。

新しい環境で戸惑いながらも頑張っているお友達、大きくなった実感を感じ自信みなぎるお友達

色々なお友達が居る中

厚別中央ルームも新しい先生も加わり元気いっぱパワーアップで行きたいと思います!未就園の小さなお友達も今後の就園に向けて自分で出来ることを増やそうとLST(ライフ スキル トレーニング)に励んでおります!!

 

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】