こどもの日イベント | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

こどもの日イベント

4月の製作は≪こいのぼり≫でした。

ルームの壁は にぎわっていました(^^♪

 

ゴールデンウィークは、雨降りが続いてしまいましたが、

連休明けの7日には、温かい日差しを浴びることが出来ました(#^.^#)

あんあんclass厚別中央ルームでは、こどもの日のイベントに

園内スタンプラリーを予定していましたが、天気が良いので、お出かけに変更・・!!

目的地は、江別河川防災ステーションへ。

『あっ!こいのぼり~!!』『おっきいぃ~』と、盛り上がっていました。

季節を肌で感じて、豊かな心が育ちますように・・・(*´▽`*)

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】