クリスマス会 | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

クリスマス会

クリスマス会ではダンスや製作発表会など日々の療育の成果を

保護者のみなさまにバッチリご披露できました😉

そりレースやゲームを頑張ったあとには、お楽しみのプレゼント!!

今年のプレゼントは、つ・か・み・ど・り🎁

お菓子やおもちゃ、えんぴつなど・・・モリモリ山盛りつかんで袋へホイッ!!

ふみよサンタの手により、おまけにホイッ!!

いっぱいもらえてニッコニコ😄

頑張ったあとには、おやつタイム😁

クリスマスバージョンのおやつタイムはケーキとジュース!

発表会では緊張してドキドキだった子どもたちも、ケーキを目の前に

とびきりの笑顔を見せてくれました💛

保護者のみなさま、お忙しい中、ご参加して頂きましてありがとうございました。

今年も一年があっという間に過ぎました。震災はありましたが、元気いっぱい過ごすことが出来ました。

来年もきっと素敵な一年になりますように・・・

1月4日、元気いっぱいの笑顔で会えること、楽しみにしております!!

      『よい、お年をお迎えください!!』

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】