円山動物園🐘 | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

円山動物園🐘

先日、あんあんかいぎが開催され、子どもたちみんなで意見を出し合い、春休みに何がしたいか作戦会議!そこで意見がたくさん出たのは・・・・・

円山動物園に行こう!!

でした😲

そこでさっそく今日行ってきました!

春休み中という事もあり、たくさんのお客さんが来ていました。

トラが近くまで来てくれました!!

新しく出来たゾウ舎にも行ってきました!

大きいゾウさんにみんな夢中でした。

ホッキョクグマも見てきました😄

園外活動で大切なお約束確認もみんなで共有し、手つなぎペアも忘れずに、  お約束も守れていました!

同じ目標を持って活動に取り組むことによって、大きな達成感を味わえたかと思います。

今回は、企画から子どもたちが参加し活動に繋がりました。

これからも自分の思いや意見をどんどん表現していけるようになるといいですね🎵

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】