あわてん坊のサンタクロース | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

あわてん坊のサンタクロース

札幌市内にあるあんあんclass4class合同のクリスマス会が12月9日に白石中央ルームで開催されました。

東札幌ルームのお兄さんたちの始まりの挨拶でスタート!!
ルーム関係なくグループ分けをしてチーム対抗のゲームも開催。
小さい子をそりに乗せて運ぶ☆サンタクロース運びリレー☆に赤白返しならぬ ☆サンタ返し☆は白熱しました!!
必死に頑張る姿や、負けても泣かない姿に感動

スペシャルなおやつの後は
可愛いキラキラ星や、手作りマラカスの赤鼻のトナカイ演奏、大きな絵本の読み聞かせ♪

そして~ サンタさんの登場!!!!
喜ぶ子。怯える子。現実的な子。様々なリアクションを楽しませてもらいました(笑)
怯えていた子もプレゼントを配られるとしっかり手を出してましたよ。

みんなクリスマスには本当のサンタさんが来てくれるかな?

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】