2018 スタート !!!! | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

2018 スタート !!!!

あけましておめでとうございます

2018年 平成30年 戌年
がいよいよスタートいたしました。

あんあんclass厚別中央ルームは1月4日から新年の活動を開始しております。
お正月休みでたっぷりのんびりしすぎた子
たくさんわがまま三昧だった子
元気が有り余ってる子
食べ過ぎた先生

色々なメンバーが早速元気にやってきてくれました。

そんな愉快なメンバーでの年始活動は豊富♪

初詣にいったり

お正月遊びを体験するのにカルタやすごろくをしたり

丘珠空港に飛行機を見に行ったり

 

区民センターで昔の遊び体験のイベントに参加したりと大賑わい
区民センターのイベントは綿あめ作りがメインイベント(笑)

今年もみんなと沢山色々な楽しい経験をしていきたいと思います!!

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】