ともども秋まつり | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

ともども秋まつり

リユースプラザで行われていた秋まつりに行ってきました!!

ともどもバザールでは手作りのお菓子や工芸品、リサイクルの物などが

あり子どもたちも「すごーい」と言いながら見ていました😄

外では大かるた大会が行われており、お兄さんチームで参加しました!

たくさんのお友達がいる中でも頑張ってかるたを取っていました⭐

頑張った参加賞としてエコバックがもらえました!

お昼は、お小遣いで自分が食べたいものをお買い物🎵

やきそばやおでん、かき氷やアイスなどデザートを買ってくるお友達もいました😆

「おいしい!」とみんな喜んで食べていました!

またみんなでお買い物して食べようね!!

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】