水道フェスタ | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

水道フェスタ

 

~さっぽろ水道フェスタ2018~

札幌市水道記念館で行われたイベントに参加してきました(^o^)

記念館の中を見学したり、お祭り会場のイベントに参加したり・・・

お天気にも恵まれ、会場の混雑具合もちょうど良く、こどもたちは、おもいっきり楽しめていました♪

 

なかでも・・・はまっていた!?のは・・・

ジャグリング体験というコーナーです。

大道芸の道具を貸し出していたので、

思い思いに道具を使って遊びました。

思った以上に道具を使いこなしており、未来の大道芸人が誕生の予感・・・(笑)

お昼には、持参したお弁当を芝生の上で食べました。

青空の下で食べる昼食🍱 いつも以上に美味しく感じていたようです(o^―^o)

 

 

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】