初めての… | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

初めての…

 

外食体験!!!!

今年は、沢山の経験を増やすことを目的に初めての試みが盛りだくさん(*^-^*)

いったい何個目の初めてなんだろう???

今日が午前組の平均年齢3歳メンバーでラーメンを食べに行ってきました。

どうなるかドキドキ(*’ω’*)

まずは、公園で沢山走り回っておなかを減らしてきました(笑)

今日は北郷にある「mali iida(マリ イイダ)」さんにお邪魔しました。添加物を一切使用しないこだわりラーメンを提供している人気店。

混まないうちにと開店時間同時に到着!!!

なんと(;゚Д゚)

既にお客さんがいるではありませんか!!

店主の真理さんのご厚意で席も確保されていました。

 

メニューも子供向けに用意をしてくれ感激の一言。

みんなとっても上手に食べてました。

混雑しているお店の中でも静かに過ごすことが出来ました。

美味しい美味しいラーメンを夢中で食べてしっかり自分でお支払い✨

今日のみんなの姿を見てまた行こう!!!と思いました。

そして午後クラスさんがラーメンを食べに行った事をかぎつけ「いきたぁ~~~い」

夏休みにも企画しようと思います。🍜🍜🍜

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】