さっぽろ花き市場まつり | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

さっぽろ花き市場まつり

さっぽろ花き市場まつりに行ってきました🌼

普段、市場の中には入ることがないので、こどもたちも大人もドキドキしながら入場!!

先着1000名様の花苗プレゼントは終了してました。ざんねん((+_+))

でもでも・・・フラワーフォトコーナーを発見🌺✿🌼✿🌺

お花でアレンジした帽子を被らせてもらって、フォトフレームに入って写真をパチリ📷

素敵すぎるお花と笑顔がいっぱいでした(^_-)-☆

 

気温上がってきたので、みんなで帰りにアイスを買って公園で食べました。

アイスで充電完了したら・・・・

遊具で、い~っっぱい遊んできました(*^-^*)

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】