2月のイベント報告😄 | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

2月のイベント報告😄

久しぶりの投稿になってしまいました・・・😫💦

2月も、たっぷりイベントを楽しんでいる

あんあんclass厚別中央ルームの子どもたち!!

写真とともにご紹介いたします!

まずは・・・2月といえば。。。

豆まき!鬼退治👹 必死になって豆を投げていました。鬼の登場に泣き出したり、笑ったり・・・様々なリアクションでした!!

つぎは・・・さっぽろの冬のイベントいえば。。。

さっぽろ雪まつりinつどーむ です⛄

氷の滑り台にみんなワクワク😆ドキドキ😁

楽しくて何回も『やりた~い』という子や『もういいよ!』とクールな子・・・

様々な反応でした!

他にも、毎週土曜日を中心に街のイベントに参加して課外活動を楽しんでおります!  また、報告しますね♪

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】