ふるさとまつり⭐ | あんあんクラス厚別中央ルーム

ブログ

ブログBLOG

ふるさとまつり⭐

川下公園で行われていた「ふるさとまつり」に行ってきました!!

持ってきたお金とチケットを交換!

お兄さんたちは自分でお金を渡してチケットと交換しました😄

屋台へ出発⭐

たくさんの屋台があるなかで食べたいものを探して

わたあめ、かき氷、ポテト、やきそば、おにぎりなどを

買って食べました🎵

食べ終わった後はみんなで“だるまさんがころんだ”や”かけっこ”をして、

たくさん体を動かしました⭐

みんな「お祭り楽しかった!」と大満足でした😁

8月3日に厚別中央ルームで開催される「出店屋あんあん」も楽しもうね!!

ブログ一覧へ >

関連施設LINK

【認可保育園】

【企業主導型保育園】

ソラニワルーム
乃の風
章月ルーム

【児童発達支援 放課後等デイサービス】

【オフィシャルサイト】